飛田新地求人‐稼ぐためには‐

こんにちわ!!

飛田新地ガールズインフォのブログへお越し頂き有難う御座います^^

飛田新地求人担当ですm(_ _)m

 

今日は朝から天気がコロコロと変わって凄かったですね・・

晴れているのか・・雨なのか・・

風も強くてびっくりしました(ノ_<)

 

☆座ってるだけで良いなんてことはありません

 

昔の飛田新地には、今では想像もつかないくらいの

沢山の方が訪れていました。

今でも飛田新地に来るお客様は多いですが、それ以上です!

その頃は女の子も座って手を振っていれば、上がれたのかも

しれません。

今でも、そう思われている方もいらっしゃるかもしれませんが、

もうそんな時代は終わりました・・

 

今の飛田新地は正直ただ座っているだけでは

自分の思うような額を稼ぐことはまず無理かもしれません。

 

☆自分をいかに美しく・・

 

飛田新地は、玄関に座ると女の子は声を出すことが

出来なくなりますm(_ _)m

お客様に声をかけるのは仲居さん。

女の子は座って通りを歩く男性に手を振ります。

ただ手を振っているだけでは数多くあるお店の沢山の女の子達と

変わりません!!

自分と遊ぶと楽しいんだよ♡

私はここにいる誰より綺麗なんだよ♡と

お客様に自分を美しく見せる方法を見つけている方は

間違いなく高収入を得られています^^

 

少なからず容姿は関係するかもしれませんが、

やはり見せ方・そして接客の良さです٩( ‘ω’ )و

 

☆慣れるまでは難しいですが・・・

 

未経験の方は始め難しいかもしれませんが、

長い目で見てコツコツと出勤を続けていると

おのずとその力は身についてきます♡

もちろん、店舗スタッフ・仲居さんがサポートするので

ご安心下さいね٩( ‘ω’ )و

 

お問合せはいつでもお待ちしております^^