2019-01-01から1年間の記事一覧

飛田新地の治安について

飛田新地ガールズインフォのブログへようこそ! 飛田新地求人情報です。 飛田新地のイメージ 飛田新地は営業HPがなく情報自体が少ないので、マイナスイメージを持っている人が多いでしょう。 時々悪いニュースで見かけますし、何より「怖い人たちが絡んでい…

当店が当日欠勤や遅刻に厳しい件について

飛田新地ガールズインフォのブログへようこそ。 メイン通り・青春通りの求人情報です。 SNSからのお問合せについて 最近SNSからの応募が増え、たくさんの方に見て頂けているのだなぁとしみじみ思います。 お問い合わせ自体も増え、本日も数人面接させて頂き…

メイン通り・青春通りとは?妖怪通りのことを徹底解剖します!

飛田新地ガールズインフォの求人ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 メイン通り・青春通りからの求人情報です。 飛田新地は通りによって女の子のタイプが違います 飛田新地にはたくさんの料亭が密集する旧遊郭! 各店常時3~5人ほどの女の子が待機し…

飛田新地はお肌が命!もちもちお肌でお客さんウケを狙おう!

メイン通り・青春通りからの求人情報です。 最近一気に寒くなってめちゃくちゃ肌が乾燥する様になったんですが…(´・ω・`) もう唇が砂漠。気がつけばひび割れして痛いしリップクリームが手放せません>< 足も砂漠。手も砂漠。全身砂漠。゚(゚´ω`゚)゚。 頑張って保湿…

当店はこんな女性を募集しております。

飛田新地ガールズインフォの求人ブログをご覧頂きありがとうございます。 メイン通り・青春通りの求人スタッフです。 当店は随時お仕事してくださる女性を大募集しております。 特に真面目にお仕事に取り組める方は大歓迎。 まずは接客内容より、自分の決め…

身バレのリスクを少しでも減らしながら働きたい人へ。

飛田新地ガールズインフォのブログへようこそ。 メイン通り・青春通りの求人スタッフです。 営業HP・写メ日記がないメリット 飛田新地は営業HPや写メ日記が一切ありません。 その為ネットやSNSからの身バレは限りなく低く、出稼ぎであればほぼ100%バレるこ…

飛田新地は他業種と比べものにならないほど稼げます。

飛田新地メイン通り・青春通りからの求人情報です。 ・同じ仕事をするなら多少きつくても稼げるお店が良い ・経験がなくても稼げる仕事がしたい ・今いるお店で全然稼げない 上記に当てはまる方!当店でお仕事してみませんか? 業界未経験、現在他業種に勤務…

経験関係なく《月給100万円以上》可能♪副業希望の方も歓迎しております♡

飛田新地メイン通り・青春通りの求人情報です。 飛田新地は《五大遊郭》の中で最も知名度が高く、連日多くのお客様が訪れます。 努力や勤務時間次第では《月給100万円以上》稼ぐこともできる激アツエリアです! 他業種に比べて一度の接客時間が短いので効率…

【日給5万円以上可】短期バイトOK!飛田新地で効率よく高収入♪

これからお盆休みがやってきますが、それと同時に飛田新地は稼ぎ時に入ります! 大型連休中は普段の倍以上の集客になりますので確実に高収入を稼ぐことができますよ( ^ω^ ) また飛田新地は他業種とは違い一度の接客時間が短めです。 その分回転率が良いので…

【体入歓迎♪】今年のお盆は飛田新地で高収入♪

こんにちは! 当店の求人ブログへご訪問頂きありがとうございます♪ 当店は飛田新地の中でも立地条件が良く、連日たくさんのお客様がご来店されます。 現在お盆直前ですぐに働いて頂ける女性を大募集しております! 面接後の体験入店も可能です♪ すぐに住める…