寒いと思われガチですが・・・

こんにちわ!

飛田新地ガールズインフォのブログにお越し頂き有難うございます^^

飛田新地求人担当ですm(_ _)m

 

今年は閏年★4年に1度の29日がある2月なんですね^^

閏年が誕生日の人ってなんか、格好よくないですか?笑笑

レア!って感じがします・・( ̄▽ ̄)笑

 

寒そうと言われますが・・・

飛田新地は可愛らしい衣装を着て、自分自身が

玄関に座ってお客様を呼び込むので良く

寒そう〜と言われます( ;∀;)

 

冬でもビキニだったり、少し露出のある服を着ている子も

多いですから側から見たらそう思いますよね!

でも玄関はしっかり暖かくしていますし、

毛布だって置いています(*´Д`*)

ライトも当たったりしているので、どちらかと言うと

暑い・・くらいです( ̄▽ ̄)笑

 

 

仲居さんと楽しく話ながら・・

女の子が、お客様に声をかけるのは禁止されています。

通りを歩いているお客様に声をかけるのは仲居さんの仕事。

女の子は可愛いキラキラ笑顔で手を振っていてください^^

ただ、そればかりだと疲れたり・・・人が少ない時などは

仲居さんが話かけたりしてくれるので、一緒に楽しく働きましょう♪

 

 

アットホームで楽しい当店で働いて頂ける

20歳以上の健康で笑顔の素敵な女性を募集しています!!

(本籍地記載の住民票の提出が可能な方)

 

当店は、飛田新地内でも凄く良い位置に

あるんです〜٩( ‘ω’ )و

 

是非、1度お問合せ下さい!!